goo

データ移行失敗

データ移行を自分でやりまーすなんてえらそうなことをnojimaのお兄さんに言って帰ってきたものの。。。
データ移行大失敗!!!!

あ、nojimaのお兄さんたちも、TOKAIのおじさんも優しく親切でした。
個人的には、携帯電話会社より、家電売り場の人の方が接客は上だと思うなあ。(というか、あまり携帯電話会社には行かないですがね。)
ただもう、2時間近くnojimaにいたので、疲れ果てて、とっとと帰りたかったんだよ、もうね、あの日は。。。。






なんだかもう、スマホに無線キーボードをつなげてしまいそうな勢い。でもそれをしてしまうと、いつまでも慣れないしなあ。でもやってしまいそうだ、、くじけそうだ、、、、



それくらい、文字入力がたいへーん!!!!

おかげで、モバイルに向き合う時間が減り、快適に読書ライフ。。。

なんちゃってね。


これまで一度もSDカードを入れていなかった我が携帯電話。

写真データはほぼPCに送ってあるので、それはいいのですが、問題はアドレス帳。

SDカードは全く問題ないのですよ。ほかの機器では使えるのに、携帯に入れたら「このカードは使用できません」ということは、、、どういうこっちゃ?
カードそのものは認識するんだけどなあ。
壊れてんのかなあ。


というわけで、アドレス帳をちまちま手入力しております。

ほんと、やだー。
あーあ。

あまりにも疲れ切ってしまい、マリインスキーの感想も、ギエムの感想も全く書けません。


でもね。ギエムの公演、良かったですよ。

ほんとはね。ギエムはもう、これまでたくさんたくさん見てたから、もういいかな、って思ってたの。
好きなダンサーだけど、ほんとに素敵な思い出をくれた人だから、無理してチケット取らなくても、いいかな、なんて。

でもさー、やっぱり観てたら、、幸せな気持ちになれましたよ。
ちょっと泣いてしまいました。

30日がほんとに最後。
まさか最後の最後で横浜のチケットが取れるとは!そしてその日がたまたま休みだとは!!!
(ということは自動的に、、、順番から言っても、1月1日と2日は仕事だと思うが。。。)



ああ、こんなん書いてる間に、アドレス帳をなんとかせねば。


あとですね、ディスプレイカバーを張ろうとして、、、、空気抜いてたら、そのカバーが割れた(というか折れ曲がった)・・・なんてこった!

しゃーないので、きちんとジャストサイズのを購入し直しました。あとは、そいつが届くのを待つのと、、ついでに一緒に買ったスマホカバーを心待ち!
大好きな黄色ではあまり見つけられなかったんだけども、ほぼ一目ぼれのカバーがありましてね。むふふのふー。
ちょっとバレエに関連してるんだー。
楽しみです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうスマ... お題「生まれ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。