goo

楽しみでもあり不安でもあり・・・

 


宇宙海賊キャプテンハーロック 公式サイト

見たいのと見たくないの半々・苦笑


井上さん・平尾さん・ぬえ、、、じゃないのがねえ。


CGやポリゴンにはそんなに抵抗はないですが(へんな実写版にするよかましだと思うし)、
しかしなんだ。
ちょーとばかしハーロックがごつい気がする。
個人的には究極の理想のタイプはクマ(というかランディ・バース)なんですけども、
松本キャラとしては、、、やや頭でっかちで身体はぺたんこ、、ってわかりますかしら、、、
あの不可思議なバランスが好きなんですよねー →こんな感じ

ま。
でも。

観に行くと思います。
頭の中で、井上さんの声に変換して。(別に小栗旬にうらみはない)
主題歌は水木さん、もしくは渋谷哲平に変換して。


むはー。

ハナヂ出そう。。。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった~ NHKバレエ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。