goo

ショックです

クセニア&キリルの銀メダルは嬉しいのですが、ペニー&ニコラスのファイナル落ちに涙。あそこの要素が丸々抜けてしまったので、覚悟はしていましたが、実際に順位が出ると落ち込みました。ヴィカたちの転倒や失敗もびっくりでしたが。。

さて、メダリスト3組はみなさま素敵でした。
ペアといいダンスといい、2人で滑るのはやっぱり好きです。
選手のみなさまお疲れ様でした!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリョンカと... ようやくまと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。