goo

チケットいろいろ

レックレス30周年ツアーとか、日本はどうなのよー?って思っていたブライアン・アダムスですが、もうそんなのすっかり忘れていた2016年秋今日この頃。

2017年1月24日の武道館コンサートが決まったようです。
最速のプレオーダーは明日、8月29日からですが、さてどうしようかなあ。1月ってのがなあ。。。。まあ、下旬だからなんとか行けるのだろうか。あとは大阪もあるみたい。名古屋はどうなのかなー。


それから本日はアイクリのNHK杯先行予約の結果発表でしたが、はてさて、、、まあ、チケット取れただけでもめっけもんなのですが、予想通り、土曜日は取れませんでした。金曜日と日曜日確保という結果。
はーーーーーーーーー。
一応飛行機と宿は押さえましたけども。
土曜日のチケットこのあととれるのかしら。ぴあやeプラスでがんばらないといけませんね。

仕事が休めるかどうかの心配はさておき。
リチャードを観に行くのも11月なので、そこらへん、根回し必要。

あとはそろそろ祭典の来年の継続とか、、、どうしようかなあ。でもまあ、続けると思いますが。イングリッシュナショナルバレエが楽しみだし。

キエフはまだ買っていないのですが、この夏の仕事の具合からみて、「休みの日に行けたら行こう」って感じにしていると、疲労困憊でとても行けなくなるので、前売りを買って、絶対に行くと心構えをしていないとダメなんだろうなあ。
でもまだ買ってないです。やれやれ。
仕事がとても順調なのはいいんだけど、体力がおっつかないのが現状で・苦笑
 
ちょうどキエフの来日期間がめちゃくちゃ仕事が忙しいところに重なっているのが悩みどころ。
月間の売上としては、春休み・卒業・異動なんかが重なっている3月が一番大きな売上がありますが、日にち別だとお正月>お盆>大道芸>3月って感じなのですよね。
全くバレエを見ない1月というのはあまりにも悲しすぎるから、どうにかしたいとは思います。

それにしてもめちゃくちゃ暑いこんな日本、ほんとに東京でオリンピックやれるんでしょうか?みんな熱中症でどうにかなりそうです。

卓球の水谷くんは、良かったですね。「あー、これは絶対にメダルとれそうだな」って雰囲気がありましたね。
なんか、トリノの時のしずかちゃんみたいで。
ワタクシ、トリノのシーズンは個人的にはそりゃー、なんで恩ちゃんが五輪に行けないのさ、って感じでモヤモヤしておりましたし、章枝ちゃんのメダルも心から願っておりました。
ただ、章枝ちゃんは追い込みすぎなんじゃないか、ってくらい、もう衣装がカパカパなくらい痩せちゃっていたし、子供の頃のロス五輪マラソンの、増田さんみたいに「ちょっと練習セーブしたほうが、、、」ってふうに思っていて。
その点、あのシーズンのしずかちゃんとスルツカヤは充実しているなあと。
スルツカヤは充実しすぎていて、冬にピーク持ってこれるかちょっと疑問だったのと、しずかちゃんは新採点に対応しきれていなくて、得点的には苦労していましたが、それでもしずかちゃんは強いなと思ってて。
試合前のインタビューでも、みきちゃんがなんかメタメタになってしまっていた時も「誰か一人は日本選手がメダル持って帰りますから」って言ってた、あの淡々というか、静かな、でも確かな充実感、そんなのが感じられて。
(逆に章枝ちゃんはカルガリーのワールドの時は「絶対にいける」ような雰囲気がありました。ゆかりちゃんもね。)
あとは、しずかちゃん以外だとウィンブルドンの時のナブラチロロワとかみたいな感じでしたね。きっとこの人勝つだろうなあ、っていうのがひしひしと。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法村友井バレ... MESSAGE~藤澤... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。