goo

来日40周年記念公演 「キエフ・バレエ」 


昨日光藍社のメールマガジンでお知らせがきましたが、
2012年12月~2013年1月にかけて、ウクライナ国立タラス・シェフチェンコ記念キエフ・バレエ団が日本で公演を行います。
光藍社のサイトでは現在ポスター画像
東京・神奈川公演「白鳥の湖」「眠りの森の美女」「くるみ割り人形」「ジゼル」が予定されているとのことです。このうち「ジゼル」は日本初演だそうです。
6月28日のメールマガジンで詳細がわかるそうですし、7月初旬から順次発売、、なのかな?
この前みたいに、事前の予告無しに「このメールマガジンを受け取ったあなた!今から前売り発売受け付けます!」みたいなことにならないように、配慮していただきたいですね(苦笑)

あーあ、わかっていたとはいえ、年末年始はキエフ・バレエですねぇ。。
いや、キエフそのものはいいんですが、マールイが来ないってのがねえ。。。。しゅん。

ポスターはしっかりマトヴィですが、マトヴィも踊る芸監かあ。
フィリピエワ、シドルスキー、イシュク、きてくれると嬉しいなあ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルグーシン... シブヤ大学 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。