goo

今年は映画をたくさん観たいなー

今すごーく観たいな、と思っている映画は「白いリボン」なのですが、ちょうどサールナートホール静岡の2月の上映スケジュールに入っています。

今年度はまたシネギャラリーの会員になろうかなあと思っています。
いろいろ会員の種類があるのですが、
・特別会員:1万円の会費で12枚の映画チケットがついてくる(ただしそれぞれに、何月までに見なくちゃ駄目という期限はある)し、それ以上観たい場合はお得な料金で見られるというもの。
・一般会員:2500円の会費で、映画チケットは1枚もらえる。映画を見る際のチケット価格が会員価格になる、というもの。

ほかにも学生やシニア会員とか、いろいろあるんですよね~。

最初にシネギャラリーが発足した当時(まだサールナートとメディアシティと両方のスクリーンを借りて営業していた時代)から、ずーっと何年か会員になっていたのですが、
数年前にサールナートで常設の映画館になってからは、自分のスケジュールと、映画館の割引チケットのスケジュールが合わなくて、会費を無駄にしてしまうことが多かったので、すっぱりやめていました。で、ふつうに観られるときだけ、一般客として観に行ってました。

今年の予定を見ると、、、、なかなかいいラインナップだし、
仕事にも慣れてきたし、
なによりもWワークではないので、自分のスケジュールを早く決めやすいんですよね。
この分なら、会員になっても、無駄にはしないだろうしなあ。

今日はこれから夜まで仕事です。
15:00~ラストまでなんですが、お正月なので22:30までの営業ではなく、21:00までで閉店。そうすっと、、、、わたし、休憩時間はあるのかなぁ。
通常ですと、15:00からの勤務の日は17:00から1時間休憩が入るみたいなんですけどね。(まだこの勤務やったことないから、実際はどうなのかわかんないけども・笑)
よくわかんないけども一応お弁当はもっていこう。

昨日はなかなか忙しく、良いスタートになりました!
今日も忙しいといいけども、、今日はデパートの初売りとかもあるから、お客様分散しちゃうかな?さてさてどうなりますやら!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V is fo... マールイ 1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。