goo

アダム・リッポンって…



本日のエキシビで、衝撃の歌手っぷりを披露なさった、アダム・リッポン。

ワタクシですね、アダムのこと、あまり詳しくないのですが、ボイストレーニングしてるとか、シンガー兼スケーターなのか。

はたまた子供時代、聖歌隊にいたとか?

まあもう、びっくりするくらいお上手でした。

しかも音源には、自らの重ね録りなのかな、コーラスやらハモリやリバーブまで…




………!!!!!!


最初は「え?歌うの?」


「まさか、四方向全て向けて歌ってから、滑る?」

「え?2番まで行く?まだ歌うの?」

「いつ滑るんだ?」

「えー、滑らないでおしまいー?!」


いやまあ、上手いんですよ、とにかく。


まさかまさかの、歌うのみのエキシビ。


これは、ナイトレンジャーのジャックが、ベース演奏を放棄してまで歌い暴れまくるというのとは、訳が違うよ。


過去に、急な怪我で、エキシビ欠場するスケーターが、マイク持ってメッセージを、ってのはあったから、アダムはあれかな、怪我から復帰だからさ、それで、一芸披露みたいな?



いやまあ。

これだからスケート観戦やめられませんね。


ジェイソン、グラント、リッキー、アーロンはは試合を観るチャンスが多い分、なんとなく色々情報追ったりしてたけど、アダムやキャリエールは、アンタッチャブル分野がまだまだあって、まあー、今日はマジびっくりよ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK杯 ベルばら ビッテ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。