goo

アイクリ駄目だった~

本日棚卸しがあるので、ここ数日は仕事が忙しく、、、で、先ほどようやくメールをチェックしましたが、アイクリ抽選結果、世界国別対抗フィギュア、、、落選でしたー。

あーあ。


繰り上げ抽選なんてあるけどどうかなあ。


お金使うなよ、ってことかしら。とほほ。


チケットのことはともかく、どうやって休みをとろうかとか、福岡だから行きはFDAでも、帰りはなんとか夜のうちに静岡に戻らないと、もう一日休むなんて無理だよなー、、なんて、ほんとに獲らぬ狸の、、、でした・笑



まあいいや、駄目なら駄目で、ほかのスケートやバレエにお金をまわせる。来年はマールイが来るからね!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜えびコロッ... キエフ・バレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。