goo

TM NETWORK TOUR 2022 FANKS Intelligence 

名古屋1日目 行ってきました。

まだツアー中なのでネタバレはできませんが。


ただしく、ほんとに、ただしく、TMでした。


泣けるよ。


よいWOWWOWでした。

woh wohというのか?

いやまさに、WOW王!


やっぱり3人のハーモニーはたまらないですね。


ああ、このただしきウォウウォウを誰かわかっていただけるだろうか?
くー、たまらない!

例えば杉山さんとオメガのただしき「気が狂いそうさ〜テルミーワイ〜」に逆らえないように。

TMのウォウウォウとコーラスは、これなんだよね~!!!!!ってアレなんですわよ。

っ、わかる人にしか伝わらないか。。。ワタクシの語彙の無さよ。

さあ、明日も良きウォウウォウに出会えますように。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋に来て... TM NETWORK TO... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。