goo

ペテルブルク便り~マールイ新作ミニ情報


ペテルブルクへ第二の里帰り中のオマール大好きさんからマールイの新作のミニ情報をいただきました。
お忙しい中いつもありがとうございます!



Invisibleのプチ情報ペレンがメインパートを踊ることはお知らせしましたが、この演目ってその演目名通り髪の毛で顔を覆い隠して踊るとのことで基本、観客には顔を見せないらしいです。ナチョが日本のホラー映画を参考にして作り上げた作品で、音楽はヒッチコックを使用しているとのこと。街中で時々ポスターを目にするので、忘れなかったら写真で送りますね。 マールイのツアー来シーズンは中国とU.S.(NY)のツアーが予定されているって書いたと思いますが(書いてませんでしたっけ?)その中国ツアーが今のところ10月末〜11月上旬になる可能性が高いそうです。(演目は眠りのみ)NYツアーは来年だそうですけど、10月末〜11月上旬に中国ツアーがあるとすると、来日はほぼ絶望的かと。。。 今日はヤコブソンの白鳥を観てきます。プーちゃん、踊ってくれるかな?



ロシア文化フェスティバルの予定として、一応ミハイロフスキー劇場の来日公演ものっているのですが、、、
うーむ。予定は未定?
とほほ。

とにかく、来日してくれることを祈ります。
チャイナツアーもねえ。あの眠りじゃあ。。。。。無理して行こうという気持ちが起きない。。。あ、あの眠りが好きな方、ごめんなさい。

日本のホラーって、もしかして貞子のことかしら?と思いましたが、違うような、、
それともハリウッドでリメイクされたほうかな?

映画といえば、上川隆也の初主演映画がもうじき公開!うっひょい!
あんまりここでは書いてないですが、上川ファンです。
情けない役どころということなので、楽しみです。
影がある役とか、変な人とか、極悪人とか、コメディとか、そういう役柄のほうが好きです。
ロマンチックな役柄はねー、10年に1回くらいでいいかな、と思います。(←見ていて照れくさいから)
マッツ・ミケルセンの映画も見たいなあ。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペテルブルク... ペテルブルク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。