最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

落札

2011-06-12 21:18:07 | メンテ&パーツ、ウェアーなど

ヤフオクで中古品を落札しました
ブランドはIBERAとか、台湾のメーカーらしいが・・・




先日の直江津ツーリングではディパックを背負って走ったのですが、やはり長時間になるとショルダーベルトがかなり痛かったです
自転車ですと腕がずっと前になっているので、脇の下の前側をショルダーベルトが圧迫し続けるのです

で、いろいろ物色していましたところヤフオクで手頃な物を発見
リクセンカウルとかの一流どころではないけどまぁいいでしょう
競合入札が二人ほど居ましたが割りとあっさり落札
定価の半値以下だし、まあまあかな?

シートポスト取り付けタイプなのであまり欲張った荷物は入れられないとは思いますが、1泊~2泊程度のツーリングが快適になりそうです

などとロングの装備を拡充中
う~ん、まだ何かやろうとしてるらしい >自分


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時間背負っても平気ですw (藤之助)
2011-06-12 22:32:14
毎日ドイターを背負ってるせいか、何時間でも平気です。
リアに荷物を積むとどうもバランスが取れなくて苦手なんです。
弁当もぐちゃぐちゃになっちゃうしwww

返信する
ドイター (シルキー)
2011-06-13 10:14:22
◇藤之助さん
通勤でドイターを使ってるんですね
ドイターくらいになると、きっと造りが良いから背負い易く出来ているんだと思います
私が使ったディパックは安物でした

う~ん、リアの荷物もそれなりに問題ありか…
まぁ試してみましょう
返信する

コメントを投稿