最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

プチアウトドア @葉山一色海岸

2020-03-26 21:01:38 | 一人でポタ

今日は葉山の一色海岸でアウトドア 

当初の予定は三崎辺りでするつもりだったのですが、近い所で手頃な海岸を見てしまったので予定変更してしまいました

 

 境川CRも少しずつ花が楽しめるようになってきましたね

 

葉山・真名瀬からの眺め  富士山・菜島・裕次郎灯台・江の島すべて揃いました

 

火遊びに良さそうな場所があったので「三崎まで行くのは次にしよう」と安易に流されちゃったという訳(笑)

 

なかなか良い感じ

今回のパンは、昨日スーパーで仕入れたランチパック3個です  場所だけでなく食べ物もお手軽仕様

 

ドリップコーヒーなども楽しんで、しばしのんびり

さぁ来た道を戻りましょう

 

境川・今田休憩所は菜の花が色を添えておりました

桜並木はと言うと、見頃はあと一週間程先かな?

 

更に泉区下飯田の花桃のきれいな場所まで足を延ばしました

見頃になってます

 

今日の火遊びは割と近場で済ませたので、早めに帰ってきました

こんなパターンもいい感じ

 

Dst 57.00, Av 18.2, Mx 43.0

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿