元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

おばたん化?!

2019年11月21日 | 日常
先日シルクをシャンプーしました。旅行で汚れたのもあり、お湯がドブ色でしたわ。 
こんなドブ色の子と一緒に寝てましたが・・・何か?😭 

シルクは最近お散歩後に階段を上ろうとすると、ギ~っと
踏みとどまり、エレベーターに乗る~!と言います。😭 
ちょっと、やだわ~、もう!!
横着して~誰に似たんだろう?!(あんただよっ!⇦天の声)
※うちは2階





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蔵之介家)
2019-11-21 21:50:17
横着 悪知恵 うちのおばたんもだよ
           by くらのすけ
返信する
くらのすけクン (シルク)
2019-11-22 21:37:58
まぁ~!くらのすけ君のおばたんも!?
どこのおばたんも同じようなものね~。
何でもひっくるめて年の功だって~!
シルクはおばたんじゃないモン、ちょっと疲れてただけだモン!
返信する

コメントを投稿