元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

シルクも参上!

2019年11月25日 | おでかけ散歩
シルクもハンマーヘッドに参上!


後ろに見えるのが名前の由来のハンマーヘッドクレーン!
日本では長崎、佐世保と横浜の3基しかないそうで。

来年公園が整備されるそうですが、
周りはもうジョギングコースにもなってるようでした。


ワンコは外階段を上って2階のテラスをお散歩できます。
大桟橋より小さい気ががしますが、景色は良いです~♪


赤煉瓦ではクリスマスマーケットが始まってました。




マリン&ウォークも。



映え~!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蔵之介家)
2019-11-25 20:48:06
浜っ子シルク嬢 洒落たお散歩ですね!

我 村は梨畑ばっかり この時期は発酵した肥料の臭いがひどいのよ〜

最近 ハンマーヘッドも雑誌でも良く見ます
クリスマスイルミネーション🎄見に行きたいなぁ〜
返信する
蔵之介家さま (シルクママ)
2019-11-26 21:17:57
わんこのお散歩にはもってこいじゃないですか~!にほいもシルクなら喜びます!何しろ今は匂い嗅ぎ命ですから。

横浜もオサレっぽい所はこの辺りのごく一部だけであとはとっても田舎~。笑
浜なしって言って、やっぱり梨畑も結構あるんですよ。訓練センターの周辺もそうですよ、香りも!

これからの季節が一番華やかですよね。
山手洋館のクリスマスも来月から始まりますし(入場無料)銀杏もそろそろ色づいて来ますし寒くなければお散歩に良い時期です♪
返信する

コメントを投稿