元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

おみやで・・・

2009年08月03日 | 日常
週末は去年同様、富士ハーネスで夏祭りが開催されました。
うちは今年は行けなかったのですが、去年のことを
懐かしく思い出します。

今年も大勢参加したようです。ボラ委員の方々お疲れ様でした。

きっとシルクもいつもと違った雰囲気を
感じとってたかもしれませんね




先日のルバーブでジャムを作ってみました
堅い繊維質の茎があっという間に溶けていきます。


こんな鮮やかな色のジャム完成




ヨーグルトに合います







それと、「かんてんぱぱガーデン」で買ってきた
黒胡麻水ようかんの素




こんな感じ




ようかんというより寒天だからヘルシーだし
ぷるぷるつるんで夏向きでグッドでした

コメントを投稿