元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

週末散歩1

2016年02月08日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
土曜日久しぶりに根岸森林公園へ。
私の好きな河津桜がもう咲いてました。





ポニーちゃんに興奮!



梅は1~2分咲き





ほら、何か良いの出てきたよ~!












やっぱりどこへ行ってもボールが一番のようであった。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケインママ)
2016-02-09 23:23:35
お外のゴルちゃん、
いつもニコニコ笑顔ですね~
お出かけ喜んでくれるから、楽しいですね♪
返信する
ケインママさま (silk)
2016-02-10 22:29:44
普段クールなので、おでかけでニコニコぷりぷりして
くれるとこちらも嬉しくて。
ワンコの笑顔が見たくて頑張っちゃいます。

先日は思いがけず会えて嬉しかったです♪
声かけて頂いてありがとうございました!m(__)m
危うく帰っちゃうとこでしたわ~。
長い1日お疲れさまでした。
皆の今後が楽しみですね!
返信する

コメントを投稿