元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

両親が来ました

2008年04月17日 | パピーウォーカー(パピー時代)
シルクホームステイ12日目

今日は実家の両親が様子を見に、来てくれました。
犬好きなもので、実はもうシルクに会うのは3度目です。
実家にもワンコがいるので、匂いがするのか尻尾ぷりぷりの大歓迎
膝の上にもちゃっかり上がりこみ、甘え上手なシルク



他人が家にくると、妙におりこうさん。
シルクなりにちょっと気を使ってるのかなあ
また、後が怖いんだけど・・・。
とりあえず、まだ便がゆるいので留守番は可愛そうなので、親に見てもらって私はその間買い物にも行けました。


シルクは色んな所の皮がタプタプしてます。
背中の皮なんぞ、片側10cmくらいはビヨヨヨ~ンと伸びます
頭の皮も、のどの皮もビヨヨヨ~ン♪
寝てると何をやっても起きないので、つい遊んでしまいます。



伸びます伸びます

こんなに皮が余ってまちから、まだまだ大きくなるでち



・・・・・

コメントを投稿