元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

下痢再び

2008年04月16日 | パピーウォーカー(パピー時代)
シルクホームステイ11日目

最近肩こりにはめっきり縁のなかった私ですが、何故か肩こり
バリバリになってしまいました。
何でだろう・・・??

原因は火を見るより明らか・・


今日も絶好調
洗面所をクンクン探検してたと思ったら、こんなものをお運びしてきました。



うんしょ、うんしょ
と運んできて格闘

怒りたくても、運んでいる姿が可笑しすぎて1人で笑いながらカメラを探して
追いかけました。

でも、私が部屋を出て行ったりするとちゃーんとシットして待っていたりします。



この姿が可愛ええ
まるでビクター犬


さ、今日こそは肩こり解消にヨガに行くぞお
昼寝の隙にジムに行き、今日は1時間半留守番させてみました。
帰ってくるとまだ昼寝中
良かった
私もリビングには戻らず、そのまま外出してるふりで寝室で身を潜めて
ました。
少しずつ時間を延ばしたり、起きている最中にやってみようと思います。

フードの割合を戻してから、ゆるくて頻繁になっていて心配していた便が
夜にはまた下痢になってしまい、2時間置きに起こされました。
でも、ちゃーんとクーンと鳴いて教えてくれたので、まだハウスでは1度も粗相していません。
シルク頑張ったね。ごめんね。
明日からまた元に戻そうと思います。

コメントを投稿