元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

素顔の姉さん

2013年10月15日 | シルク号(盲導犬時代)
3日間のスポーツ大会が終了しました。
大会開催中、ユーザーさんの競技中などの時
シルクは選手村のテントで待機しているそうです。

そこでは、シルク姉さんと呼ばれ可愛がって頂いていたそうです

会場のスタッフをして下さっていた方が、シルクの写真を沢山
撮って下さっていました!!

式の後の素の姿もまた新鮮で楽しく、見ているだけで幸せ~な気持ちになりました

許可を頂いたのでリンクを貼らせて頂きました。


頑張る盲導犬シルク姉さん

シルク姉さんの休憩

真夏の大会 消耗してますシルク姉さん

真夏日のお仕事の後で シルク姉さんの休憩

さみしくなったシルク姉さん

この後も沢山載せて下さっています。(6日間一緒だったそうです)
わんこ好きスタッフさんがいて良かった~!
シルクも沢山構ってもらって嬉しかったと思います。

ありがとうございました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィングママ)
2013-10-15 08:45:42
素のシルクだわー

氷水をいただくシルク・・・
シワシワなお顔が懐かしい(笑)
どのシルクも、いい表情してるよ。

朝からシルクに癒されて、私もこれからウィングを連れて神奈川訓練センターへ行ってきま~す。

返信する
ウィングママさん (silk)
2013-10-15 23:40:26
ほんと、素のシルクだよね!!
懐かしいよね~!

やっぱり?!私もあのお顔にロックオンしちゃったわ
(笑)あのお顔は2カ月の時から同じ~!
表情豊かに撮れてたね。見入ってしまいました。
それに、写りによってはやっぱ兄弟そっくりと思いました。

台風前のお仕事お疲れ様でした。こちらも当然
明日は中止です~。
返信する

コメントを投稿