元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

久々の・・・。

2013年10月27日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
久々にすっきりと晴れ渡った今日


 あら~

 あらま!

ついに、、、PW再開しちゃいました~!




・・・ではなく

久々にパピパピのステイです。
今までの最短記録2泊を更新し、日帰り8時間保育です。

思えばパピパピが来たのはステイ1頭目と3頭目、今回時を経て23頭目!
実に4年ぶりなのでした。


まだ本格的なお散歩デビュー前とのことだったので

 エレベーターに乗ってみたり


 廊下を歩いてみたり

 屋上でひなたぼっこしました

 

  

 足ふき練習


可愛くて、まだふにゃふにゃでした~


最初は久々すぎて、何だか勝手が分からない感じでしたが・・・

 4年ぶりのトイレサークル


 4年ぶりのお昼ごはんと高速プロペラ回転尻尾

おお~、そうだった、そうだった! 徐々に懐かしく思い出しました


 何をやっても可愛く

 何をやっても許される

 それが・・・

 ザ・パピパピ様

 えっへん!

 遊んだ後はコテンと寝る

 それがパピパピ様


とても懐かしく新鮮な体験の日帰り保育、幸せな気持ちになれました。

いつかまた会えた時にはもう抱っこできなくなってるんだろうなぁ~

 健やかに成長しますように


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンママ)
2013-10-29 23:10:12
かわいいパピさまですね。
お座りするとズルズル後ろに下がってしまったり、
おもちゃで遊んでいたのにもおもちゃに振り回されてたり、
仕草すべてがにんまりする時期です。
通路のお散歩もちゃんと顔をみたり、足ふきもおとなしくさせておりこうさんですね~。
テンのちびちゃんの頃は暴れん坊将軍でしたからね。
素晴らしいパピちゃん。
健やかに~。

返信する
テンママさま (silk)
2013-11-03 17:01:43
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなり大変失礼しました。m(__)m
久々のパピさまでしたが、とてもおっとりと良い子だったんですよ~!
足ふきも全く力が入ってなくて脱力でしょ?
そのまま抱っこしてオネムしちゃったりして。(*^_^*)
シルクの時は毎日戦い、、、という感じでしたが^_^;
甘噛みも大したことなく、家具なども噛まず・・・。
本当に仕草全てがニンマリで、ずっと見ていても
飽きず。
可愛くて懐かしくて初心に返った思いでしたわ^_^;
テンちゃんも暴れん坊将軍だったのですね!(笑)
ラブはそうでなきゃ!?
初めての日帰り、であっという間で寂しくもありますが、これ以上長くいると返せなくなってしまう恐れもあるので、返って短くて良かったのかもしれません。^_^;
返信する

コメントを投稿