元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

里帰り ドッグラン編

2009年03月21日 | おでかけ散歩
シルクホームステイ350日目

連休中、今日が一番のおでかけ日和だそう
また伊豆に行こうと思ってたのですが、渋滞しそうなので
行き先をシルクの故郷富士ハーネス方面に決定
入所の前にもう1度行くつもりだったところです。

富士山の素晴らしい景色を見ながらのドライブ
行きは渋滞にははまらず2時間で富士宮に到着。
まずは前にも行った、「フィールドドッグズガーデン」へ




 広くて景色もいいんです


 わっほーい


 わっほーい


こうして走ってるうちはいいのですが、他の子が遊んでるボールを
取りに行ってしまうため、(自分のボールはあるのに
一時退散。  お昼休憩




シルク~、自分のボールがあるでしょー

 てへへ


食後またしばらく遊んでるとだんだん曇ってきて
寒くなってきました。 
うそっ!今日は1日快晴のはずじゃ
これから田貫湖か富士山五合目まで行って写真撮ろうと
思ってたのに、さっきまで見えてた富士山がどこにもナイ・・・
しまった~、早く撮れば良かった

とりあえず、富士ハーネスに先に行くとします。

帰りにこんな子たちに会いました。
ゴル、ラブ、運転席?にミニチュアダックス


 
続きは富士ハーネス編へ。

コメントを投稿