元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

お散歩にて

2011年01月24日 | 日常
お散歩中、ちょっと喉が渇いたな~と思って
ふと自販機に目をやると・・・。




  出た!仮面サイダー 



ま、これはいいとして・・・



  


ギョギョ~~ (さかなクン風で)



カレーリゾットって 

これってどうなの~

カレーでもゲッ!だけど、リゾットって~

アルデンテだったら出てくるのか
そもそも飲むのか、食べるのか
食べたことある方は感想を是非。

おでん缶以降も進化してたんですね。知らなかった~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (エビスママ)
2011-01-25 19:43:12
カレーリゾット?!
なんてショッキングな!
上のほうにこんにゃく米入りって書いてあるけど・・

こんど思い切ってお腹が空いているときに食べて(飲んで?)みようか・・な?(笑)

返信する
確か・・ (ウェリナママ)
2011-01-26 15:05:22
仮面ライダーバージョンと確かウルトラマンが無かったかな?
バルタン星人を見た事がある気がするのよ(笑)
それにしても、カレーリゾット?!う~ん。
お汁粉粒入りやコーンポタージュの粒入りは知ってるけど
カレーリゾットはまだ見た事がありませぬ。とても興味あり!
右隣の「金のおしるこ」って、金粉が混ざっているのか?
そうなのか?!
返信する
ダイドーですね。 (G(富士ハーネスボラ))
2011-01-26 15:40:24
カレーリゾット。

去年の秋(HOT商品が増えはじめた)ぐらいに出たようです。

「カレー味のスープに、コンニャク米が入ってる」って感じです。
コンニャク米とは、米粒サイズのコンニャクらしいです。
カレー味のスープで、コンニャク米のプチプチ?プニプニ?な食感がある、ってところです。

個人的には、ストレート缶なので、ちょっと物足りない気がしますが、それなりに好きです。
自宅~富士ハーネスの途中(中間ぐらい)の自販機で100円なので、たまに飲み(食べ)ます。
返信する
エビスママさん (silk)
2011-01-26 22:43:21
結構ショッキングですよね~?!
毎日通ってたのに、普段自販機見てないので全然気付きませんでした!
思わず目が釘付けになりましたよお。

そうそう、こんにゃく米!
少しでも喉越しをよくするためでしょうか?^_^;
下のコメントを参考に、是非!
ちなみに120円でした~!
返信する
ウェリナママさん (silk)
2011-01-26 22:48:07
そうそう! 仮面サイダーの隣にはしっかり
ウルトラコーラがありましたよ!
ええーっ!バルタン星人まであるんですか~!?^_^;

缶でリゾットとはちょっとびっくりですよ!
コーンの粒だってなかなか出てこないのに!?
今日も見ちゃいました。
金のお汁粉はさすがに金粉入りではなかったです。^_^; だって120円ですもの。。
小豆粒がいっぱいらしい。やっぱり出にくそうですよね。。
返信する
Gさん (silk)
2011-01-26 22:55:09
きゃ~! まさか本当に感想を寄せてくれる方がいるとは思いもしなかったのでびっくりです~!! しかもGさんとは~!!

リゾットというより、カレー味のスープみたいなんですねっ?!コンニャク米はタピオカみたいなものですね。喉越しと出やすくするためにですかね。へーーー!!
レポートありがとうございました!
頭の中で味を想像しながら試飲(試食?)してみました^_^;
温まりたくてちょっと小腹がすいた時に、って感じですかね。こちらは120円でした。

富士ハーネス、出産ラッシュですね。
黒の中に白1点、可愛いでしょうね♪
見たいな、見たいな~! 寒いのでGさんもパピちゃんズも風邪など引かれませんように!
返信する

コメントを投稿