元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

ペットバー

2009年09月03日 | 日常
毎年この時期まだまだ残暑で暑いというのに
すっかり秋っぽくもなってきました。
楽だけど、ちょっと寂しさも感じます。

久しぶりに友達と元町でランチをしました。


 今話題の鎌倉野菜がふんだんに








これにパンと紅茶がポットでついて、2000円!
リーズナブルで美味しゅうございました






元町はワンコが多いところでもあります。
(いわゆるオサレなね


ワンコのショップもいくつかあります。
(いわゆる大型犬のものはない・・、みたないなとこ



ワンコに優しい街とも言われております。





↑ 何か優しさを見つけられましたか














 
ペットバーという水飲み場がいくつかあったりします。

上の写真の右下    





もちろん、シルクはこういう所に連れてきたことはありません

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェリナママ)
2009-09-04 15:50:10
ワンコが相手をしてくれるバーかと思った(笑)
なんて事は絶対にありえませんが、我が旦那は
どんなに綺麗なお姉ちゃんよりも、ワンコが相手を
してくれる飲み屋が良い!!なんて言うんですよ。
なので、それもありかな・・でも、このワンコバー!
素敵ですね!!でも、小型犬専用とかじゃないよね?!
返信する
ウェリナママ様 (silk)
2009-09-04 22:07:51
ははは~!そんなバーがあったら私も毎日通っちゃうでしょう!
それにしても旦那様、そんな可愛いこと言ってくれるなんて最高じゃないですか!(爆笑)
毎日ウェリナちゃんが家にいてくれるんだからバーに行かずともまっすぐ帰ってきてくれますね♪(笑)
ニャンコカフェはあるのにねえー・・。
このペットバー、実際飲んでる場面に遭遇したことはないのですが、まず大型犬は顔が入らないかもしれませんね。(苦笑)
返信する

コメントを投稿