元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

スムーズに

2008年09月29日 | パピーウォーカー(パピー時代)
シルクホームステイ177日目

雨が降り、ますます肌寒い天気です。
薬が効いたのか、今日はすっかりスムーズにワンが出るようになりました

雨だし、家でワンが出ないと可哀想だなあと思っていたら
ちゃんとサークルで、ジョーっと出方も量も正常に戻ったみたい

あ~、良かった



膀胱炎は女の子はなりやすいようで、再発もしやすいようなので
症状は改善されても、薬は一週間ちゃんと飲みます。


自分もなったことがありますが、これがなかなか気分の悪いもの・・・
シルクもスッキリしたのか、午前中は久しぶりに
元気にいたずらに勤しみました
でもやっぱり午後はほとんど寝ていて、シーズン中は不安定なようです。


昨日、協会でシルクのストレス解消グッズ、ドデカボーンを
二つ買ってきておきました。





雨も続くみたいだし、これでしばらくは持つでしょう











嬉しいお知らせがもう1つ入りました。
夏に泊まったペンション「四季彩」オーナーさんがPWをスタートし
昨日委託式だったそうです
富士宮のボニーちゃんの子供、ブラックのF1を委託されたそうです

ちょうど富士宮で、出産間近のボニーちゃんを見たのです。
ゆったりお散歩してました。もうすぐ出産と言ってましたが
12頭も入ってたんですね
PWさんが増えるのは、何だかとても嬉しいものです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快復おめでとう!! (四季彩オーナー)
2008-09-29 23:41:43
四季彩オーナーです。
快復おめでとうございます。よかったですね。
また、メールの方で勘違いをしてました。レクチャーは神奈川でしたね。富士宮と勘違いしてました。シルクちゃんとまた会えるのを楽しみにしています。
返信する
四季彩オーナー様 (silk)
2008-09-30 07:33:19
ありがとうございます。
ディープ君はまだ5キロ台なんですね!
シルクは委託式から1週間遅れで家に来ましたが、既に8キロでした!
ボニーちゃんは12頭も入ってたから皆小さめなのかな。
徐々にやんちゃ振りを発揮してきたようですね!
これからも成長を楽しみにしていますね!
返信する

コメントを投稿