元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

通常モード

2019年03月21日 | 引退後
シルクはいつも通りです。
今日もこの様な、ぐーたらを絵に描いたようなお姿で惰眠を貪っておりました。ぷ。

 ぬーん。

「ザ・ぐーたら」

ラッコのようにも見えましたので、そっと貝を乗せてみたくもなりました。
ほほほ。

ちなみに、「私の涙を返せ~」といったようなクレームはどうぞご遠慮下さいませ。
炎上しませんように。な~む~。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蔵之介家)
2019-03-22 10:55:25

シルクママさん 先手打たれたら、クレーム入れられないですね~  ぷ。。。

再会を思い出し 黄昏ていたら事件ですが(笑)

手足クロスで可愛い ^0^
こんな姿 現役のころにハーネス外した時はやってたんでしょうかね~

返信する
蔵之介家さま (シルクママ)
2019-03-23 00:23:09
先手必勝です!ぷ。。
それは事件ですわ。。^_^;

本当にね~、泥棒も驚いて逃げる無防備さ!笑
蔵之介クンはビビりん坊だったらこんな寝方は
しませんよね~?

シルクはかなりオンオフがあるようなんですよ。
遊ぶのもユーザーさんとは遊ばずご家族と、仕事
はちゃんとやってたらしい(?)けどオフはへそ天って。
笑 そうやってバランスをとってたのでしょうかねぇ。
返信する

コメントを投稿