のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

わんこセータープレゼント~あみだくじ~♪

2013年12月22日 | プレゼント
おはようございます


今日は福岡、晴れのようです。ちょっとうれしいな~。

お洗濯物がよく乾くといいな~。

しぐれもお~じも元気です。



先日、知人からかわいいおやつをいただきました。(人間用ですよ)





鯛の形のおめでたいお菓子。


お~じは、はじめおやつよりも包み紙に熱中してました。




び~~りびりです(^^;




でもおやつ、食べようってときには、ぴったりとくっついてきます。


しぐれは、寄ってこないか?・・・というと。




やっぱりおいしいものの匂いには敏感です。

でも、人間用なので、もらえなかった2わんずでした。





「ちっ」


残念だったね~(^^)


M様、ごちそうさまでした。たいへんおいしくいただいちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


さて。


セーター、プレゼント企画。


申し込み順に右から記入しました。ミルクママさん、あとむママさん、ふりこさん。(ご参加ありがとうございました)



で、あみだくじを作り、旦那にあたりを記入してもらいました。






ということで、ミルクママさん、セーター、送らせてもらいますね。


(ミルクママさんへ。sigure88@mail.goo.ne.jpこちらに、連絡先お願いします) 


では今日はこのへんで。


今日も一日、良い一日となりますように。 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぐれ病院受診とセーター締... | トップ | 一番早いバースデープレゼント! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あとむママ)
2013-12-22 16:28:28
参加させて、頂きましてありがとうございます。また、次、あれ図々しいかなぁヨロシクm(__)m
返信する
Unknown (ふりこ)
2013-12-22 18:13:20
みるくママさん、おめでとうございました!

かわいいおやつ、おいしそう~♪
もうすぐクリスマスですね。
しぐれくん、おーちゃんはケーキが待ってるのかなぁ?
返信する
Unknown (showsun)
2013-12-22 20:44:11
こんばんわ~~

おじろkun~しぐれchan~~おやつもらえなくって残念でしたね。
次に美味しいオヤツをもらえるよ~~きっと♪♪♪~~
☆P~~
返信する
Unknown (アルローラ)
2013-12-23 08:43:31
わははは
し~さん、「ぬんっ」って現われてますね。
美味しいオヤツ 決して忘れませんよね。
ぬかりなく 何処からともなくやってきますねプププ。

セーター 決まりましたか。
可愛いでしょうねぇ。
UPされたら見にいってこようかな~。

返信する
Unknown (ミルクママ)
2013-12-23 10:30:30
キャ~、当たったのですか♪
すごく嬉しいです。
でも初コメで当選なんて申し訳ありません。。。

今後とも仲良くしてくださいね。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-12-24 12:40:09
ミルクママさん、当選おめでとうございます~!

美味しそうなおやつ。
しぐれくんたち、美味しいにおいに釣られたようですが
残念でしたね。
わんこ用おやつをもらってね~(^^)
返信する
Unknown (リンはは)
2013-12-26 19:23:34
こんばんは。
今日は暖かかった北陸ですよ。
しぐれさんもお~じろうくんも人間のおやつは無理だわね~

少し早いけど来年もよろしくね!
今年はありがとうね。

良いお年をおむかえくださいねっ
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事