のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

旦那の車とお~じシャンプー

2021年02月21日 | 日常
こんにちは~

福岡お~じ地方、とっても良いお天気。

気持ち良いですね~。

週半ばのあの雪は何だったんだろうと思います。

その雪の中、旦那出勤しまして。で、調子乗って運転した結果、ガードレールに車こすってしまいました。

あ~あ、ですよ。

で、その結果、旦那、新車買う!といい出しまして、今日契約に行ってきたようです。

嬉しそうにしてますよ。

さて、お~じさんは、元気。

朝方、けぽしましたが、それ以降は何事もなかったように元気です。ごくたまにありますね。頻度が多くなければ様子見です。



心なしか、丸さに磨きがかかったような気がしますが・・・ふとった?

そして、先ほどシャンプーしました。


トイレに籠城しましたが・・・



無駄な努力という物で・・・

シャンプーされてさらふわ状態です。

               

実家ご飯は週1ー2回くらい続けてます。

昨日、持って行ったものです。

鶏もも肉とネギのマスタード焼き。
にんじんと大根の胡麻酢和え。
水ようかん。
パン。

ある食材でお裾分けです。

ではまた。

今週は、忙しくなりそうですが、頑張ろうと思います。





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~じのシャンプー | トップ | 青森からのお届け物。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2021-02-21 16:11:40
旦那さん、車こすっただけで怪我はなかったですか?
新車に乗り換えですか~🎵
楽しみですね!!

おーちゃんは、シャンプーすると
ふわふわになってひとまわり大きく見えます😄
ブラッシングが丁寧なんですね🎵

お仕事お忙しいですか?
体調崩さないように気をつけてくださいね~!
返信する
Unknown (HAL64)
2021-02-21 21:54:27
あの雪で車こすられたんですね
お怪我はなかったですか?
旦那さんにとっては「災い転じて福と成す」ですかw

おーじくん おなか大丈夫かな?
うちもやりますよ 本人はけっこうあっさりしてます

シェルはシャンプーするとサラフワ感がいいですよね(*'▽')
返信する
Unknown (HAL64)
2021-02-21 21:54:46
あの雪で車こすられたんですね
お怪我はなかったですか?
旦那さんにとっては「災い転じて福と成す」ですかw

おーじくん おなか大丈夫かな?
うちもやりますよ 本人はけっこうあっさりしてます

シェルはシャンプーするとサラフワ感がいいですよね(*'▽')
返信する
Unknown (HAL64)
2021-02-21 21:56:23
すいません
なぜか二つ(これを入れると三つ)も送ってしまいました(^^;
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-02-21 23:25:41
まあ、あの雪の時にパパさん大変だったのですね。
怪我はなかったのでしょうね。
パパさんは新車の楽しみができましたね。

おーじちゃん、シャンプーしてもらって さらふわ~! さわりたいなあ。
体調はその後良いですか?

いつものお裾分けのご馳走、美味しそうです。
返信する
Unknown (アルローラ)
2021-02-22 07:52:57
そうですよぉ 雪の後にすぐ20度まで上がりますかねぇ
身体が追いついていきませんよぉ

籠城ですか
秘密の場所ならいいけど、天井がオープンだと 隠れるのはなかなか難しいと思いま~す

新車ですか
  ここここ... 擦っただけですよ
よしピー車は 擦り傷 切り傷いっぱいです
しかも 外も中も 汚っっい
せめて中は綺麗にしてほしいです
返信する
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2021-02-22 11:27:23
車~!お怪我は?大丈夫でしたか?
と、思って読み進めたら・・・!
あら~!新車のご契約~( *´艸`)
楽しみですね~♪

お~じくん、籠城したのにシャンプーされたのね(笑)
残念でしたね(^▽^;)

お惣菜!またまたおヨダじゅるじゅるです( *´艸`)
返信する
Unknown (sakura papa)
2021-02-22 12:56:24
ウ~~~ン???・・🤔
あの ド~ンド~ンと
おやつくれなきゃ動かんぞ!は・・太るな
前から見ても 後ろから見ても
ポンデおーじにならないようにね!
頑張ってね(^_-)
返信する
Unknown (CHOCO)
2021-02-22 20:04:38
相手がガードレール、しかも擦るぐらいで不幸中の幸い。
車買い替えのきっかけになって、ご主人には幸いの方が大きかったでしょうか?
お~ちゃん、ふとっちゃいましたか。
夏より冬の方がエネルギー使うって何かで読んだけど。
暖かくなってきたのでお散歩頑張ってね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-02-23 17:26:19
おおお〜車擦っちゃいましたか
怪我なくてよかった
新車にして気分一新ですね

おーじ君シャンプーしたのね
サラサラになってる感じが写真からもわかるよ〜
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事