のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

青森からのお届け物。

2021年02月27日 | プレゼント
こんにちは

福岡お~じ地方、結構寒いです。

お天気はまずまずですが、気温が低いな~。

でも、庭の沈丁花は咲き始めました。



春を告げる花ですね

良い香りがしています。

さて。

先日、青森の友人からお肉がたくさん届きました。

びっくり。



お話聞いたら、お店を閉めることになったそうで・・・おいしいお肉をいっぱいありがとう。

とっても残念です。

お~じにまでたくさん。

これからも仲良くしてね。

応援しているからね。


                  

お~じは、元気。



のんびりしています。

そういえば、今週はお~じご飯も作ったんだった。



台所で私が何かしていると、必ずのぞきに来る子。



うちは、お~じがいるから、けっこう明るいかもね。

では、今日はこの辺で。

二月も明日で終り。早いですね~。

前向きにがんばりましょう。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那の車とお~じシャンプー | トップ | おためしおためし♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-02-27 14:55:07
お庭に
こんなきれいな沈丁花が咲くんですね~
いいな~

明日で2月おわりなんですよねぇ
ほんと、もう春なんだなぁ
返信する
Unknown (sakura papa)
2021-02-27 16:12:39
仲の良いお肉屋さん・・
閉店するんですね😥・・残念です。
再会することがあったら ぜひ応援したいです。

そっか~ お~ちゃんは元気の素なのね💖
言えるかもwww
わが家にも元気の素が2人いるわ
ペロペロ攻撃は避けたいけど
恒例の行事見たくなっちゃってるのね!
3月 早くあったかくなるといいね(^_-)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-02-28 00:07:56
コロナのせいかな?お店閉めるのは…
お友達、気になりますね。
でも、おーじちゃんはうまうまたくさんで 良かったね。

世の中いろいろあっても おーじちゃんがいれば 癒されますね。
そう、元気の素です。
そっと覗いているお顔、可愛いな。

沈丁花、良い色、良い香りでしょうね。
返信する
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2021-02-28 12:45:30
おぉ!沈丁花♪・・・と、言うんですか~(^▽^;)
春が近づいてますね~♪

お~じくん元気が一番♪
台所で待ってたけど、何か落ちてきたかな?(笑)

お肉た~くさん!
じゅるる~♪たくさん焼き焼きできますね!
美味しそう~( *´艸`)
返信する
Unknown (アルローラ)
2021-02-28 13:49:32
沈丁花の香り~~~
良いですよね~。
お散歩もウォーキングもしてないので 今年はまだ嗅いでません
ウチの辺りでは・・ まだ何も匂ってませんよ。

美味しそうなウマウマがた~くさんですね
おとーしゃんウハウハなんじゃないですか。
ぇ.. お店 閉めちゃうんですか。
コロナですかねぇ。
残念
きっと 一生懸命にされてたと思うのにー
いろんなお店が閉店に追い込まれてますよね。
キツイ時代となりました。
自分も いつ どうなることやらです
みんなが安心して暮らせる安定した世の中に 早くなってほしいです。

そんな中、お~ちゃんが平和で幸せに暮らしてる事に喜びを感じますね。
守ってくれる人がいる事 それが何よりです。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2021-02-28 16:32:17
こんにちは!
沈丁花、春を告げる花ですね🎵
香りがいいですよね~

青森のお友だち、お店しめてしまうのですか?
残念ですね。
いろいろご事情があると思いますが、この先も
頑張っていってほしいですね。

今日は新潟もぽかぽか陽気でした。
明日から3月、春は近くまで来ていますね🎵
返信する
Unknown (HAL64)
2021-02-28 20:38:26
こんばんは

ここのところほんと三寒四温っていう感じですね
明日から3月 暖かくなるといいですね

青森のご友人さん お店を閉められる・・
コロナでしょうか・・

おーじくんはお家のアイドルですね(*'▽')
うちは麦天に助けられてますww
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-03-02 16:26:18
雨があがったら寒くなりましたね
この辺りはまだ咲いてないですね沈丁花
いい香りがしますよね〜

あらら・・・コロナの影響ですかね〜
お店残念ですね・・・
おいしそうなお肉いっぱい!
返信する
Unknown (CHOCO)
2021-03-03 20:07:23
ピンクで春らしいお花です。
花が香るとリラックスできていいですよね。

お友達さん閉店残念ですね。
コロナ関係してるんでしょうか。

我が家も顔みているだけで笑顔になれます。
居てくれる事に感謝です。
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事