のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

書類入れ用手提げ、完成。

2018年04月22日 | 趣味
こんにちは~。

福岡、ぬっくぬくです

ちょっと暑い感じ。

すぐに梅雨が来て夏がきそうですね。

このまえで、さむさむ言ってたのにね…


お~じはかわらず元気いっぱいです。

いたずらいっぱいしてます





座ってお片付けしてたら・・・靴下にかみついて、持って行ってくれました(気が付けば、ソファーの上に靴下、かたっぽ、放置)




「とろいでしゅね!」




「お~ち、たいくつでしゅよ」


なんかかまってほしいんでしょうね。


お昼は車に乗って、河川敷の公園へ。




いい顔してます。



楽しいのでしょうね。




にほんブログ村にほんブログ村

前から、仕事で使う、書類を入れて持ち歩く入れ物が欲しくて、布を切って一か月ほどそのままにしてたのですが・・・ようやく「もういい加減でもなんでもいい。とにかく形にしよう!」とてきとーにレースはって、接着芯はって、裏布つけて、とってつけて縫いました。



近くではちょっと、てきとーなのが見え見えなので…ちょっと遠くに置いて写真撮りました。



ミシンは、ほんとに、あんまり得意ではないんです。

針、さすし。

痛いし。

ゆがむし(私だけか?)

でも、編み物より早いのはいいんですよね。


だからまた、気が向いたらがんばろーと思います。


さて、明日からまた仕事、がんばらねば。


ちょっと最近、忙しいのから抜けられない感じ。一息つける余裕がほしいな~。


では今日はこのへんで。







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメこわした。 | トップ | しっぽ、いたい。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルローラ)
2018-04-22 18:59:33
お~ちゃん、車内の画像 いいですね~。
「ボクが道案内するでしゅ」って ワクワクしてる顔ですね

ぁ 夢のような綺麗な布~
レースも付いてて 綺麗な袋が出来上がりましたね
えー;;; 接着芯? 裏布??
おぉぉぉぉ~~~ そんなにしっかりした袋なんだぁ
私は未だかつて そんなに丁寧に作った事は ありません
お裁縫は好きだけど、レベルは「出来ればいい」って感じの小学生並みです

のんびりして下さいよ~~~~~

返信する
Unknown (showsun)
2018-04-22 19:31:32
オージー君やんちゃ顔が可愛いですね。。
こちらは洋上生活が長引いているのでやや胃の調子が

ポチをさせていただきました♪~♪~♪~
返信する
Unknown (sakura papa)
2018-04-23 13:26:35
いつも凄いな~!
感心させられますよ
忙しいのになんでも自分でやっちゃうんだから
見習わなくちゃね!

相変わらずオーちゃんかわゆいですね(笑)
靴下カタッポは困るよね!
我が家もそうです
なので洗濯物掛にはいつも片方だけ干されてます
参っちゃうよ~!
返信する
Unknown (ラピスまま)
2018-04-23 17:02:44
おーちゃん、ホントに良い笑顔ですね🎵
オメメきらきらしている(^o^)

お手製バック、凄い‼️
私、裁縫超苦手でここしばらく針も触っていません(笑)
お裁縫できる方、まじ尊敬します~!
編み物もすごいよね‼️
返信する
Unknown (CHOCO)
2018-04-23 19:50:04
天気がいいので外へ遊びに行きたいなあ と
いたずらでアピールしてたのかな。
車に乗ってる顔はワクワク感が出ていいお顔です。
暑くなって日中の散歩ができなくなる前に
いろいろ出かけておきたいですね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2018-04-24 11:07:10
おーじちゃんの数々のいたずらは、癒されますね。
車の中のおーじちゃんの 太陽のように輝いている御顔!
素敵ですねえ。カレンダーにして飾っておきたいなあ。

ママさんは忙しいのにお得意の手作り!
役立つものをさっさと 可愛らしく作られるのでいいなあ。
飾っていても華やかでいいですね。
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2018-04-25 02:02:35
オーちゃん、にっこにこですね~~
可愛い~~( *´艸`)
素敵な花柄のバッグ…いいですね~~。

いつも暖かいコメントありがとうございます~~☆
返信する
Unknown (ふりこ)
2018-04-25 22:18:20
こんにちはーー!
ちゃちゃっと作ったとは思えないバッグですね。
ワタシは、嬉しげにミシンを買ったものの、納戸の奥の方にしまったっきり、、、
ミシン、使ったら便利なんだけどなかなか、、
連休はゆっくり休めそうですか?
返信する
Unknown (クーママ)
2018-04-26 23:06:42
ポカポカそうで、お散歩も楽しそうですね〜😄
おーちゃん、構ってほしかったのね♪
靴下脱がせて、放置なのね(笑)
うちは、靴下とられたら、むしられるので
即回収です😆
返信する
Unknown (もんどのあるじ)
2018-04-29 20:08:05
おーじさんも靴下持っていっちゃうんですね。
もんどもやります。自分で奪っておいて、持ってきて、ごほうびちょうだいって、キラキラした目で見上げてきます。

6枚目の写真、もんどとそっくりです。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事