のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

洗面台、新しくなりました。

2020年11月29日 | 日常
こんばんは~


今週もあっという間に過ぎていきました。

何があったかな?と振り返る・・・と、あまり覚えていないんですけど。

平和だったのでしょう。

土曜日には、洗面台のリフォームで業者さんがきました。

築18年くらいの我が家。ぼちぼちいろいろがたがきていますので

で、業者さんだろうがなんだろうが、人が来たら大騒ぎのお~じろさん。



リードをつけられてます。

これはちょっと落ち着いたところ。

はじめはけっこうがっちり抱えてました。

そして綺麗になった洗面台。



収納部分が増えました。


1時間半くらいで終わったのでよかったです。


家も長く住むといろいろメンテナンス必要ですね。

明日からまた頑張りましょうか。

コロナ感染症、徐々に増えてきてますね。

できるだけ在宅ワークも増やして外に出ずにすむようにしていきたいと思っています。

インフルエンザの時期にもなってきたし。

インフルの予防接種、今年はちゃんとしようかと思います。・・・今年の初め、ばっちりなっちゃったし。

では今日はこのへんで。


また。




お~じはマイペース。

週一のシャンプーを、皮膚の状態が悪くないので、10日に一回にのばして様子見ようかと思います~(^-^)





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館に行きました。 | トップ | もち麦で食物繊維習慣、お試... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2020-11-29 18:51:03
おうちのメンテナンスは、定期的に必要になりますね。
新しい洗面台で気持ちよくなりますよね~‼️
我が家も二重窓設置して冬に備えます。

コロナ、少しずつ身近に感じるようになりました。
買い物や外食はするけど、やはり怖いですね。
返信する
Unknown (CHOCO)
2020-11-29 19:59:05
築年数いくといろいろとメンテナンスが必要になってきますね。
綺麗な洗面台で気持ち良い朝を迎えられそうですね。
我が家は中古で築三十うん年、洗面台も1回変えてます。
いろいろと交換したい箇所がありますが、費用面で我慢しています。
コロナもインフルにも感染しないよう注意しましょう。
お~ちゃん皮膚の調子良いようで何よりですね。
返信する
Unknown (アルローラ)
2020-11-29 20:28:41
新しい洗面台 気持ちいいでしょうね~
収納部分が増えると嬉しいですね。

相変わらず 時間があれば断捨離してます。
自分の使わない物は捨てたりできますが、一人暮らしでは無いので そこのところなかなかと ね
それでも 自分の物だけでもこれだけあるのかと思い知る毎日ですwww
押し入れが半分だけしかないので、どうやって片付けていったらいいもんやら.. 途方に暮れてます。
特に 今はいいけど、冬物を片付けるスペースが、春になったらまた困る事になりそうで・・
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-11-29 21:28:08
おーじちゃん、皮膚の状況がよくなってきて良かったですね。

お家のメンテナンスは、先手先手を打ってしておくと 家が長持ちするでしょうね。
新しい洗面台は 気分がいいですね。
収納スペースが広くなるのも嬉しいですね。
返信する
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2020-12-01 11:33:01
お~じくん、番犬頑張りましたか(^▽^;)
うちも大騒ぎするので目に浮かびます(笑)
新しい洗面台は気持ちがいいですね♪
お~じくんのカイカイも、良くなってきて良かったです(^o^)/
返信する
Unknown (sakura papa)
2020-12-01 15:19:35
おーちゃんのリード・・・誰のどこにつながっているの????
マッ良いっか~~ahaha
洗面台新調したんですね!
続くよね~我が家の場合 去年ストーブが 今洗濯機が
そして・・冷蔵庫が危ない!
宝くじ当たんないかな~?(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-12-01 16:39:23
お!いいですね新しい洗面台
お家の中に入ってくるから
おーじくんとしては大警戒ですよね
我が家もメンテしたいけど水回りは高いからなぁ〜〜(^^;;
返信する
Unknown (どんぐりごはん)
2020-12-04 18:04:44
おーちゃんカイカイ良くなってきてるんですね^_^
良かったです♪

トゥールも人が来たら大騒ぎです( ̄▽ ̄;)
吠えまくりですが、来た人が座ったら落ち着きます
で、立ち上がったらまた吠える(^_^;)
謎です(・_・;
ラフィーは人が好きだから、触ってもらおうと側に行って業者さんとかには邪魔してました(^◇^;)

コロナでも月一の訪問しなくてはならないのかな?
こんな時だから、必要時以外は書類郵送と電話で対応したいですね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事