のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

振り向けば…

2015年04月29日 | O次郎
おはようございます

ただ今福岡晴れ。

これから予報では雨になっていくらしいです。

今日はお休み。

お家の片づけする予定にしてます。


2わんずは、とくに変わりなくのんびり過ごしてます。





なんかシンクロして寝てますね。・・・でもお~じは転がっているだけ。相変わらずやんちゃしてます。


しぐれとお~じのごはんを作っていた時。

あっつい視線に振り向くと。




いた。

でも、ガードしているので入ってこない。入ってきちゃダメってことを少しはわかっているらしい。


で、次振り向くと。




手の先っぽだけちょっとはいっている??

お~じ「ぎりおっけ~でしゅよ!」

たぶん、次振り向いたら足元にいるんだろうあ~と思いながら、ごはん作り終了となりました。

日々、気が付くと私のストーカーしているお~じです。

あ、しぐれは、基本食べ物出てくるまで動きませんね~。


にほんブログ村
にほんブログ村

昨日、図書館に行ってきました。


ゴールデンウィークもあるから、ちょっとよめるかな?と小説とかいろいろ借りてきました。

スコーンの本は、スコーンを食べたくなったので

椎名さんの本、エッセイ借りました。久しぶりに読むと文章、面白いんですよね~。


ジャガイモ料理の本は新刊で、予約して借りました。世界のジャガイモ料理。興味深いです。いろいろ作ってみたいですね。



では今日はこのへんで。

そろそろ動かねば。


あ、旦那の手根管症候群の手術後は、お~じに食いつかれることもなく、順調に回復中です。まだ包帯はとれませんが(抜糸まだだしね)固定具というか保護具はとれてちょっと軽くなったようです。

お見舞いコメントたくさんありがとうございました。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那の手術 | トップ | O次郎うちのこ記念日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (showsun)
2015-04-29 17:04:46
こんにちわ~

おじろ~~kun最低限のルールを守るのは偉いね!!!

☆あ、旦那の手根管症候群の手術後は、順調に回復中☆

良かったですね♪♪~♪♪~♪♪

☆Poti
返信する
Unknown (ラピスまま)
2015-04-29 21:14:48
お~ちゃんの動きわかりますね~!
徐々に徐々に…(笑)。

連休だとゆっくり本が読めますね。
じゃがいも、新しいお料理レシピになるのかな(^_^)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2015-04-29 21:45:39
おーじちゃん、可愛いですね。
じわじわとママさんに近づいていくなんて…
ママさんの後ろについたおーじちゃんを見たいなあ。

図書館の本を上手に利用していますね。
ジャガイモ料理がアップされるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (Golden Mommy)
2015-04-30 13:18:47
旦那様、順調に回復されているようで良かったですね!お~じ様も、パパさんが不自由しているのがわかるのかな~

そのお~じ様、「振り返れば奴がいる」という感じですね(笑)。少し入っている前足が、「お願い♪」しているようで、とってもかわいいです。
返信する
Unknown (サリーmama)
2015-05-01 08:50:53
パパさん、順調に回復されて良かったですね!!
Oちゃんはお手伝いをしたかったんでしょうけど…
何か企んでいそうな表情に笑っちゃいました。
台所で『だるまさんが転んだ』!?も可愛い♪
一家のムードメーカーですね*^^*
楽しい連休を過ごされますように!!
返信する

コメントを投稿

O次郎」カテゴリの最新記事