ワガヤノアユミ

2007年の春、念願のマイホームをゲット!
果たして”ワガヤ”はどのような変貌を
遂げていくのか??

夏休み旅行2017

2017-08-26 13:52:18 | Weblog

 

今年は鈴鹿サーキットに行ってきました

 

ホテルが併設されていて

部屋もなかなかナイスでした

 

ボーリング場もあり

子供らは人生初挑戦!

初ボーリング弟

初ボーリング姉

ボーリング父

 

2日目はモートピアへ

電動バイク

空中ブランコ(びしょぬれタイム)

 

父はもともとあまり

乗り気ではありませんでしたが

案の定子供らは暑さにやられて

途中、ホテルの部屋で休憩。。

しかし元気が戻って

悪ノリのドラマ撮影

サスペンス

 

子供らが休んでいる間に

始めてカートを体験したり

サーキット場で走っている車の

生音聞いたりすると

少しだけ来て良かったなと思いました
 
 
夕食のビュッフェで
誕生祝いのケーキ&歌の
プレゼント
2泊とも提供していただきましたが
さすがに歌のほうは
2日目は遠慮させていただきました。。。

 

3日目はプールへ

とても暑く

しかもメチャ混みで

戦意喪失。。。

 

 【総 括】

夏休みはできることなら

ゆっくり過ごしたいですね。。。

でもまあ

子供らは楽しんでたみたいなので

良しとしましょう。

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車のタイヤカバー交換 | トップ | ワックスがけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーたろちちーたろう)
2017-08-27 12:39:58
もうすぐ夏休みも終わりですね。
子供たちも沢山の思い出が
できたでしょう。
元気に過ごせたのが何よりです。
返信する
チータローさま (管理人)
2017-08-27 12:58:55
沢山思い出もできましたが
沢山宿題が残ってる人もいます…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事