ものかきのまねごと!

こんにちは。あきぞうです。駄文とか絵とか、諸々貼ってきます。

■パン~♪おいしいパン~♪(吉田戦車)

2013年03月10日 | くいもん

うわさではなんとなくきいたことはあったが…
遅ればせながらはじめて見かけたので食ってみたよ。













ちくわパン。

衝撃的なあほパッケージですな。
まじめなんだかふまじめなんだかわからんわ。



しかしお味はまじめにうまかった…!
期間限定なんだってねえ?ちょっと残念。
惣菜パンにしてはローカロリーで素敵なのに!
(188kcal)


今回買ったフジパン謹製のものは
マヨネーズをかけて焼いてあったのですが、
神戸屋のはわさびマヨなんですって?エエネ!
ケチャップ&マヨでもいいなあ。



あ~、パン大好き。やっぱしパンが好き。
好き好き大好き!抱いて!

(呪文を唱えるだけで太るカンジ)


そういえばカレー沢先生の「負ける技術」での
菓子パンを寝しなに食べる為の日中の努力が素晴らしかった。

パン好きここに極まれり。



ちなみにあきぞう、只今3月末まで目標値クリアキャンペーン実施中。
追い込み中で、ホントはパンの呪文唱えてる場合じゃないんだぜ。

クリアできないと、某氏から血の制裁が待っております。



4月1日が俺の命日かもシレン!


…死んだらパンが食えないのでがんばるます…。



人気ブログランキングへ

東北地震犬猫レスキュー.com




どっかに、デニッシュにチーズわさび漬けとマヨのせて焼いたパン売ってる店ないかなあ…。
絶対美味そうだと思うんだ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■なんだよ、まるで猫みたいじ... | トップ | ■失くしちゃいけない、女の… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くいもん」カテゴリの最新記事