Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

BomberE

2023-02-08 | ゴールデンボンバー
キリショーがマンスリーMCを務めるという番組。

「ASH DA HERO」が出るということでABEMAで見てみた→こちら

ASH DA HEROといえばソロのロックシンガーだと思っていたけど
いつの間にかバンド形態になってたのね(笑)
何でASH DA HEROが出るのかと思ったら
名古屋の番組だからかな…
ASHは愛知県出身で以前はFM愛知でラジオ番組を持ってたし…
ASHに興味があった頃はそのラジオ番組も時々聴いてたな~(笑)

久しぶりに動くASHを見たけど以前よりずいぶん丸くなったというか
柔らかいイメージになったな~
ソロの頃はギラギラしていかにもロック!!…という感じだったけど。

キリショーの「推しポイント」の「親近感」とは程遠いイメージだった(笑)
その頃からしゃべる時は面白かったけど(笑)
ライブの時はギラギラしていた。
ライブに行ったことはなかったけどライブ動画を見たらね…(笑)

今はバンド活動を楽しんでるようで
それはそれで良かった!!

即興ソングといえばC&Kが浮かんでくる。
C&Kの即興ソングも面白いんだよね~
クリちゃんの即興ソングにうまい具合に絡んでいくKEEN。
二人のコンビネーション最高だったな~また見に行きたい!

ASHの即興ソングもなかなかだった。
アドリブには弱いキリショーだけど
エアーキーボードで何とかやり過ごせたね…おつかれ(笑)

久しぶりにアルバムリリースしたボンバーさん
プロモーションもいろいろと。
ラジオやテレビのプロモーションが懐かしい感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ANN | トップ | COMPACT DISC »

コメントを投稿

ゴールデンボンバー」カテゴリの最新記事