Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

バーチャル知事

2024-06-30 | 西川貴教

2年3か続いた「バーチャル知事」が最終回を迎えました。

最終回は滋賀県に大型のサーフィン施設が出来るとのことで
その施設の建設予定地を視察しておりました。

建設予定の会社の方との話の中でも
サーフィン知識を披露する西川知事。
昔、サーフィンをしていたという西川知事。
顔を怪我してサーフィン禁止令が出たとか…(笑)

西川君にサーフィンのイメージはあまりなかったけど
言われて見れば昔ラジオでサーフィンでケガをして叱られた~
みたいな事を言ってたな~
今になってその時の経験が知事としての仕事に役立ってるとは…(笑)

2年以上続いた「バーチャル知事」
私が見始めたのはここ半年くらいなんだけど
全国各地を視察してまわった西川知事。
その経験はバーチャル知事とはいえ…西川君の血となり肉となったことでしょう!!
何よりたくさんの人脈を得たことは今後の活動に役立つことでしょう~

長らくのバーチャル知事の任務…お疲れさまでした

…それより…
絶賛20周年全国ツアー中の打首さん
なんと!!Zepp札幌のゲストが西川貴教ですと~!?

打首さんと西川君…!?
あんまり接点がないように思っていたけど…!?
確かにイナフェスに打首さんが出たことはあるけど…
ジャンル的に対バンはあり得ないと思っていた

ずら~っと並んだゲストアーティストを見ても…
ソロアーティストはほとんどいなくて…
西川君だけ異質な感じ(笑)

打首さん相手に西川君がどんなライブをするのか!?
打首さんライブを西オタがどんな感じで見るのか…?
イナフェスで打首さんライブを見ている西オタは多いだろうけど…
「筋肉マイフレンド」で会長と西川君のコラボがあったりして(笑)

気になる~見てみたい~!!
Zepp札幌で打首さんがライブするならアイトくんも見に行きそう~!?

私も見に行きたいところだけど…
9/1は大阪のBIGCATである夏クラに行くんだった~
バンギャ(キッズ)の予定は早い者勝ちなんだから~
同じZeppだったらZepp福岡に呼んで欲しかった~
…とは言っても福岡のスカパラも嬉しかったし楽しかったからね~

なんだかんだで打首さんライブ…
今のところ年内に2本は行く予定なのでそれを楽しみにしよう~

コメント    この記事についてブログを書く
« や~っと | トップ | お友達に興味ある~!? »

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事