Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

シルバーボンバー!?

2024-04-17 | ゴールデンボンバー

久しぶりにボンバーさんがCMに出演しました。

*ゴールデンボンバーがシルバーボンバーに変身

「got2b ボンディング・メタリックス」の新Web CMに起用されました

 

研二ではなくキャンさんがオチになるとは…(笑)
ついにギョーカイにもキャンさんのキャラが浸透してきたのかな…(笑)

シルバーヘアー…年を取ると自然とシルバーというかグレイヘアになるけどね(笑)
グレイヘアーよりシルバーヘアーの方がイケてるよね~
艶々なシルバーヘアーのお年寄りにはあこがれる そうなれるといいな~

何はともあれ…ボンバーさんをCMに起用してくれたことに感謝!!ありがたい!

バンドマンの訃報が相次ぐ中…
みんな元気に活動してくれることが何よりの幸せ

ボンバーさんのツアーもいよいよ始まりますね~
ファイナルまでみんな元気に楽しくやり遂げられますように~!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 生誕祭 | トップ | マイ・フェイバリット・アルバム »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひざまくら☆)
2024-04-20 20:59:09
キャンさんがオチって珍しいですよね~。
隣にいるモデルさん達が、ボンバーのメンバーの身長に合わせてるのもすごい。
研二さんとか高身長ですもんね。

バンドマンの訃報といえば、REITAさん。
びっくりしました。と共に不謹慎ながら、「REITAの嫁」が頭をよぎりました。

コメントを投稿

ゴールデンボンバー」カテゴリの最新記事