Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

ANN

2023-02-06 | ゴールデンボンバー
7年半ぶりにキリショーのANNが放送された。
てっきり夜中に放送されると思っていたら
19時からの放送だったのね…(笑)

今はラジコという強い味方があるので
聞き逃しても大丈夫!!
ラジコで聴いてみた。

ANNが終わってからもう7年半も経ってしまったんだね。
私的に7年半で変わったこと…と言えば

「踵」

踵にボルトが注入されたよ(笑)
足首も曲がらなくなったよ~
機敏に動けなくなったよ~

キリショーのANN時代の思い出といえば
私的には「キリ丸」かな(笑)
今となっては懐かしい思い出(笑)

ANNといえば西川君も久々に登場するようで

*西川貴教、『ANN55周年ウィーク』中の『ANNX』を担当


これは真夜中の放送らしいけど
最近、早寝なのでリアルで聴くのは難しそう~
今回もラジコにお世話にならなくっちゃ!!

最近はいろんな配信番組があるけど…
私はやっぱりラジオ番組が好きだな~
いろんなコメントが飛び交う配信番組より
みんなでラジオに耳を傾ける方がいい
コメント    この記事についてブログを書く
« Tarzan DAY | トップ | BomberE »

コメントを投稿

ゴールデンボンバー」カテゴリの最新記事