Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

興味ある~!?

2024-06-22 | ドリアン

「とびきりにっこりレストラン」のツアーも無事ファイナルを終えたドリアンちゃん

ファイナルを終えて晴れてネタバレOKになった模様(笑)
…ということで周南ライブのレポも一応アップしました→こちら

ファイナルを終えたばかりというのに次のツアーの発表がありました

「お友達に興味あるツアー」楽しそう~!!

福岡もあるんだけど…先行に申し込むか迷うところ…
平日開催なので終電に間に合うかどうか…
ホテルに泊まってまで行くべきか…
対バン相手次第で決めようかな…
人気急上昇中のドリアンちゃんだからチケットが
すぐにソールドしそうではあるけど…

11月3日には周南であるライブサーキットにドリアンちゃんが出るから
そこでライブは見れるんだけど…
11月には他のライブの告知がありそうな気もするし…

もう少し悩むことにしよう~
ライブに行くかどうか悩めるのはある意味、幸せなことだよね

 

コメント    この記事についてブログを書く
« VRおじさん | トップ | バーチャル知事 »

コメントを投稿

ドリアン」カテゴリの最新記事