Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

COMPACT DISC

2023-02-11 | ゴールデンボンバー
いろいろプロモ活動に忙しいボンバーさん

金剛山登山のリアルカメラには全然気づかなかった~
youtubeのは見た。

山登りをしている皆さんを見て…
今の私にはとても出来ない技だな~と
…昔は「山ガール」だったのにな~
また山登りが出来るくらいに足が回復するといいんだけどな。
…などとアルバム発売とは関係ないことばかり思っていた(笑)

ラジオ番組のプロモーションは全部は把握してないけど
浅井さんの番組は聞いた。
ず~っと昔からボンバのことを見続けてくれてる浅井さん
今も昔と変わらない接し方をしてくれる浅井さんの番組は
安心して聴ける!!

春からのツアーで歌広さんがファンからぼこぼこにされないか心配
といううキャンさん(笑) グッジョブ!!(笑)
CDお渡し会を防弾チョキを着てやってる!?(笑)
そんな事をメンバー同士で言い合えるのはある意味よきことかもね(笑)

うちにもアルバムが届きました。
骨折して以来長距離運転をしてないので
車の中での音楽鑑賞が出来ないのが辛い~
散歩や家事をしてる時にi-podで聴くしかない。

今度のツアーはこのアルバムの曲がたくさん入ることになるんだろうな。
私が参加する頃には少しは動けるようになってるといいな~
コメント    この記事についてブログを書く
« BomberE | トップ | ドンキ?ドンチー? »

コメントを投稿

ゴールデンボンバー」カテゴリの最新記事