マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

生きてます。

2007-03-25 | 日常日記

ミキティも真央ちゃんも本当綺麗でしたね~。

特に真央ちゃんはキム・ヨナさんの後だったので、ドキドキしながら応援しました。 私でさえ応援したくなっちゃうあの頑張りや素敵な笑顔は本当凄いなって思います。
まだ16歳なのになぁ…本当大したものだなぁ…。

実はキム・ヨナさんも凄く好き。
「あげひばり」は曲も衣装も含めうっとりします。

一方やっとこさ風邪が治った私は、不動明王みたいな顔で報告書かいてます~。今朝も4時まで書いてたよ~。だけと9時半まで寝ちゃったから、あんまり夜更かしの意味無かったよ~。

本当はさっさと終わらして、自分へのごほうびにアジカンのDVD買おうと思ってたのに…。

おお、そういえば今日は野村デー。
遠く北を思おうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿