マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

一挙放送

2007-03-28 | 日常日記
BSにて「あしたのジョー」一挙放送!!!

実は数年前に力石戦あたりからテレビでみて「うおー!!力石~!!」となっていたので、思わず昨日夜中まで見続けてしまいました…。
そして今現在も見ています。

しかし…初期のジョーは荒れてますのぅ…。
しかも鑑別所…怖すぎて目を逸らしてしまいました…。昔の少年鑑別所って、あんなんだったんですか!?
そして力石のうっとりした顔…あんなんなんですか?

唯一の和みは、すっかり良い奴になってる西ですかね。
なのに心配して付き添ってくれた西に、いきなり攻撃して気絶させるジョー。そんなジョーを「強くなるたび不幸せになってく気がするなぁ」と心配してくれる西…。

…西ーーーー!!!(泣)

一方、ジョーのパンチを見て、暴れ牛相手に練習をする力石。
そしてその牛を荷車に乗せて医者のところに連れて行ってくれる少年院の少年達。(良い奴らだな!)

いやー!凄いです、ジョーの世界!!
中盤の熱いノリに比べて、初期はツッコミどころ満載じゃないですか…。
そしてやっぱつい見てしまう位、面白いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿