マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

☆日曜勤務の魔法☆

2005-10-23 | 日常日記
てなわけで今日も働いて参りましたが…。
何故か今日は昼休み一時間丸々、オカマさんの話題で盛り上がりました。
しかも二人ぽっちで。最初は真面目な話だったんですが(資格試験の話とか、子供の育成についてとか)、そのうち真面目にオカマバーについて話出し、その人のお向かいのお兄ちゃんがいつの間にかそっち系になってた上に、息子さんが狙われていた。という衝撃の話題に。
息子さんはラグビー部でムキムキだから好かれたのかもとか言ってたら、そういや娘はマッスルな舞台に行って感動してたんです。とかいわれて、またオカマバーの話になって、最後はなんかもう、学校の校長もいっそ女装したらいいと思うが教育委員会は許さないんだろうなとか(そりゃそうだ)わけわからん話になって終わりました。

いやぁ、充実した一時間でしたよ。20才以上の年の差を乗り越えましたもん。なんか…私、明日も頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿