マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

★呪い?★

2005-10-24 | 日常日記
今日は一寸暖かくて過ごし易かったですね~。
やっぱし晴れって良いです。今の時期は特に空が高くて気持ちいいし。

****
今月は本当 うちの部署は呪われてるかも? って出来事が多かったのですが、
もはや うちの職場全体大殺界かも? って感じになってきました。

なんだろう…津波が来て、流されて、これから一杯来るというので試行錯誤してなんとか備えたら、津波は来ないは準備した所為で動きにくいわ。それでもなんとか調整して、ホッと一息ついた直後に日照り。そして津波どころか背後から土砂崩れ。みたいな。今は土砂崩れの結果を息を潜めて待っている状況です。収まったら速攻動かねば!みたいなね。(伝わらないよ)
あれですね…流れ的に言うと昼メロとか「チャングムの誓い」みたいな。

くそう、負けるもんか!!

********
宮城県知事選挙は、私が入れなかった人が当選してました。
今回は上がり目・下がり目・普通の目の3人の人が出馬してたんですが(どういう紹介だよ)どうも上がり目の人が受かったようですよ。しかし小学校のときから浅野さんだったから変な感じします~。市長さんもまだ馴染んでないのになぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿