マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

霜柱

2020-01-19 | 日常日記
今日は日中、花壇に土入れをしました。
本当畳1.2枚分の花壇なんですが、春支度です。

すると息子が不思議そうに土をふみふみ。

霜柱を見つけてきました!

ちょっと握り潰されてるので分かりにくい写真ですが、なかなかちゃんとした?霜柱でしたよ!
まさか自分の家で見られるとは。
息子も初めてみたようで、ウキウキでした。


梅は蕾がついてきました!

イチジクは、昨年大きくなる前に冬が来て育たなかった実がそのまま。
栄養とられそうなんで、今更ながら落とすことにしました。
また今年も沢山なるといいな!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿