マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

きゃわー!

2006-12-30 | 日常日記

今日は、先日書いていたバンド「Sunnyrain」のギターの方にお会いしてきましたp(>∇<)q嬉しい~!!

なんだか凄くお忙しい様子だったのに、CD頂いた上に色々お話していただきました。なんていい人なんだ…。本当に有難うございました!
早速今CD聞いています~。やっぱり素敵~また生で聞きたいです!!

今日の落書きはCD聞いててなんとなく描けた絵です。
いろんな色のしずくはないほうが良いかなぁ。なんか焦点がぼやけてしまいました。曲のイメージというよりは、曲を受け取る側の気持ちです。つまらない絵で恐縮です。

音楽を聴くと、絵を描きたくなるんですよね…。
普段は面倒くさくて書かないから、「絵がすき」って言うよりは浮かんだあいまいな何かを表現するためのツールなのかも。

ま、あくまで自己満足レベルですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿