マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

文。

2006-12-31 | 日常日記

今年もいよいよ終わりでございますね。

覗いてくださってる方も、迷い込んでしまったかたも、こんなブログにお付き合いいただきまして有難うございました。
来年度も、気が向いたらどうぞよろしくお願いいたします。

****

先ほど、今年を振り返ろうとブログを読み返してみました。

いやー。7月くらいまで遡ってみたんですが   

 私、文章へっただなぁ。

…と、心の底から思いました。

知人に見つかりかけて、内容をあいまいにしてた時期があるんですが、あいまいにしすぎて自分でも良くわからないし、全体的にだらだらしてるんですよね、文章が。
話し言葉で打っていくので、文章になるとおかしいんだと思います。
いや、それ以前の知性の問題なのか…?

あと、圧倒的に体調不良の話題が多いですね!(-_-)
どんだけ風邪引いてるんだろう、私は。
そして「生きています」っていうタイトルも多いですね。

でもそんな特徴に、すごく私らしさが出ています

 

来年はとりあえず、文章向上宣言。
まずは主語述語をきちんと入れる。あんまり文章を長くしない。
生死確認が要るほど間を空けない。
そんな基礎からこつこつやってまいりたいと思います。

それではみなさま、良いお年を。

**********

因みに私、大殺界中というのは知っていたんですが、たまたまネットで無料占いを見つけてやってみたんです。

そしたら私は 土星人(-) だそうで

新しいことにチャレンジするなら 1/12 1/24 2/5
投資、ギャンブルするなら 1/3 1/15 1/27 2/8
いい出会いがあるのは 1/10 1/22 2/3
何もしない方がいいのは 1/6 1/18 1/30

幸運の色:【白色】    方角:【西】    アイテム:【ネックレス】

…だそうですよ。土星(-)の方、初売りは遭えての3日で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿