マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

生きてます。

2006-04-05 | 日常日記

大きな犬の背中に乗って、どこか暖かくてやわらかいところへ行きたい管理人です。

とか、なんかファンシーな事いって、今日はもう眠りたいんですが、深夜に↓の日記を書いた後、流石にやばいということで、とりあえずレポート一つ書き上げましたよ~。あと6日間で4つ。わーいハイペース★なんとか自分のペースを作って乗り越えたいです。

…でも今日は朝8時に起こされたり(3時に寝たのに!)、弟のカーテン買いに行かされたり、母と口論になったりとマイペースズタボロです…。
4月初めは毎年精神&体調が不安定になるので、人と話もしたくないんですけど、いやだというと「家族なのに」とかなんとか色々言われる…。カーテンくらい一人で買いに行ってください…。ちゃんとお使いとかは私行ってるジャン!!っていうか、食後に無理やり連れて行かないで…。新車の匂いダメだから。本気で吐くから。なんか、そんな話するだけでもう悲しくなって泣いてしまう始末(笑)
家庭内では春の感情失禁は自分でもどうしようもないので、もういいんですけど…。いい年こいて自分くらいセーブしたいものです。いや、外では意地でも出しませんけどね。人様に迷惑おかけするなんてとんでもないので。(まぁかけたくなくてもかけてしまうこともありますが。)

ああ、やっぱり大きな犬の背中に乗って…。
ああ、なんか愚痴っぽい日記は書きたくないのになぁ(-_-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿