マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

生きているような

2006-04-05 | 日常日記

なんていうか…。

ひとって、どこまでだっておちてゆけるんだ。

みたいな4日間を過ごしています。もうすっごいだらだら。明日からまた仕事行けって言われても対応できないくらいだらだら。この4日間やったことで覚えてるのは、職場に制服返しに行ったのと、母の新車でスーパー行ったら、新車の匂いにやられて3時間くらいぐったりしてたことと、犬とボール遊びしたことと、ノートに落書き(絵ではない)したことくらい…?思い出したいけど実質5時間分くらいしか思い出せない…(うち3時間は酔ってぐったり。)
…皆さんも春休みに気をつけて!!時間は魔法のように消えてゆくわよ!!(おまえだけだよ。そんなだらだらしてんの)っていうか、助けて!この無為な日々から!(笑)

もう、基本がひきこもりですからね…。一生だらだらしてていいって言われたらやりかねない勢いのダメ人間なので、新学期に向けてちょっと気をつけたいです。っていうか、まだ入学式までのレポート5つ、一個も終わってないし!!このままじゃ、あしたから一日一つの勢いで本読んでがんばらないと…。
でも、気がつくと一人で歌うたってたり、テレビみてたり、落ち込んでたり、遠い世界に行ってたり、ひるねしてたりするんだよ…。

なんか、いい年なんだから、自分をちゃんと律せるようになりたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿