マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

電車にて

2006-04-26 | 日常日記

今日、帰りの電車が混んでいて、ドアのぎりぎりに乗ってたんですけど、発車30秒ほど前に黒いスーツの男の人が乗ってきました。

というか、たたたって走ってきた割に、混み具合に戸惑うように立ち止まり、「…」ちょっと肩をすくませてから、なんか気取った感じで乗り込んだんですね。
そして、おもむろに右手をすっとドアボタンの高さまで上げると、きゅっと5本の指をそろえた状態にしてから「ぽんっ」って感じでボタン押したんです。押した後も2,3秒その手のままだったんですが、一旦手を下ろし、そして髪を掻き揚げたんですね~。そして姿勢はやや斜めに構えた感じ?

♪おーとこには~自分の~美学がある♪(笑)

なんでしょうか?(ルパンFANの方すみません)失礼ながら混んでる電車の中で、なんとなくかっこいいポーズっぽい姿勢をとりつづける姿にちょっと笑いそうになってしまいました。てかもしかしてホスト?…はあんなに不自然じゃお客さん来ないだろうし、…ホスト志望??黒スーツに長めの髪に、黒いストール(みたいななにか)。…っていうか、酔ってるの?

なんか、人ごみとか電車って好きじゃないですけど、いろんな人がいるって面白いなって思います。なにかしら発見があるし。私ももしかして「変な人」とか思われてることもあるかもだけど。

**
今日は国試過去問のノートを学校に忘れてきてしまいました…。一日最低2問がさっそく崩れてしまった…。明日学校でやろう!!(>∇<)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿