マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

Mステ★

2006-04-28 | 日常日記

久々にみました★Mステ!

Def Tech!やっぱり好きです~。英語はさっぱり分らないけど(笑)
        なんか雰囲気とかも好き。アルバムほしいなぁ…。
DJ OZUMA★ …本当楽しませるのが好きなんだなって思います。一寸暑すぎるけど(笑)
K は、個人的にはやっぱり「ONLY HUMAN」が好き。(明らかにドラマの影響)なんか日本になじんでるなぁ…(^o^)。KAT-TUN(綴りが…?) は、割と衣装がすきなんですよね~。しかしきれいな顔だなぁ…。凄い売れてますね~。

最近の新しい曲とか全然分らないんですけど、Def Tech聞けたのはラッキーでした★来週はSMAPでるんですねぇ。

明日はいよいよARABAKI!!(≧▽≦)
モンゴル800やらサンボやら見てまいりますぜ!!椿屋もね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿